ハイブリットつけめん2

中華つけめん

 

 

ハイブリットつけめんて何?

ハイブリットつけめんて何?

つけめんを食べられて

温もりつけめんが食べられて

ラーメンを食べられて

煮込みラーメンが食べられて

最高に旨い〆の雑炊を食べられます

*(和牛ローストビーフ丼が食べられ)

*(和牛ローストビーフ雑炊丼が食べられます)

 

何が違うの?

つけめん美味しいですよね。

でも つけ麺あるある!

始めは熱々の汁がぬるくなる 冷える

これを解消したのが

ハイブリットつけめんです。

 

どんなふうに食べるの?

楽しい食べ方

固形燃料で優しく加熱

鍋料理は火加減が難しいですがそのままで大丈夫!

お楽しみ方の手順

1 昆布水めんをそのまま食べて見て下さい 塩でも◎

2 熱々のつけ汁を器によそり つけめんとして食す。

3 めんをグツグツつけ汁に投入し10秒待って温もりを楽しむ。

4 めんをグツグツつけ汁に入れて煮込みラーメンを楽しむ。

     【昆布水でお好みにうすめてね】

5 ご飯にローストビーフを乗せてビーフ丼黄身をのせても◎

  ローストビーフを軽くしゃぶしゃぶしても美味しいよ。

6 ご飯をグツグツつけ汁に入れて白身追加で

  最高の 雑炊出来上り!ローストビーフ雑炊にも。 

【熱々だからやけどに気おつけてね!】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました